2017/06/27

富田 @成田空港

先月成田に行った時、ギヘイの隣に富田があった
ん?これはもしや?と思ったら、松戸のでビンゴっぽい!
10年以上前に新松戸の健康ランドによく行っていて、ここに行こう!と思ったが、当時はグーグルマップがなかったのでたどり着けなかったお店
ということで、今月は迷わずにここ!



先会計で、入ってすぐのところでオーダーと支払い
カードOK
現在はまだ熱盛と大盛りに非対応らしい
席は指定される
テーブルとカウンターがあり、すごく広い
紙エプロン、ヘアゴムあり

日本の中華そば富田 -
濃厚つけ麺 880円
日本の中華そば富田 -
つけ汁は丼もアッツアツ
とってもドロドロ魚介系
超超濃厚ドロ
ゆずのいい香り
メンマがぶっとくてこれまた熱い
普段は飲まないんだが、スープ割出されたので飲んだら美味しかった
神保町にあってもう潰れた、穂先メンマのつけ麺屋思い出した

で、スープ割って関東のそばつゆをそばの茹で汁で割るのと関係あるの?

日本の中華そば富田 -
日本の中華そば富田 -
麺はこれまた好み
角があり太く、いい歯ごたえ
日本の中華そば富田 -

日本の中華そば富田 -

日本の中華そば富田ラーメン / 成田空港駅東成田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング