2017/07/12

ANAラウンジ@羽田

ANAラウンジ -
搭乗時刻13分前でもとりあえずラウンジに行く、ツレと私(笑)

ドリンクはいつもの野菜ジュース(充実野菜だったかな?)
ドリンクバーマシーンのジュースは、以前の悪夢(ほぼ透明な液しか出てこず、ドリンクバーのドリンクは水にアジト色つけただけという都市伝説は本当かもと思ってしまったので)により、パス(フルーツジュースがあるが)
ANAラウンジ -
今までは機内で配られても手をつけなかったが、空腹だったので何気におかきに手を出したら、これがうんま!
今まで食べてなくて後悔
ANAラウンジ -
カウンターでデオウの拭き取りシート配ってて、ラッキーと頂戴する
ANAラウンジ -
1週間後、再び同じラウンジ(笑)
シートはまだあった
おかきと思ったが、この日はいっぱい食べる予定があったので回避して正解
久々の青汁と、いつもの野菜ジュースを

ANAラウンジ 羽田空港 本館南ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング