2017/07/11

タルタルチキン南蛮 おぐら

チキン南蛮にタルタルをのせたお店
本当は本店に行きたかったが、本店は11:30から
その後の予定もあるので、11時からやっているこちらへ
11時ちょいすぎに来たら車がぎっしりと停まっていて、席も8割の埋まり!
平日なんだけど・・・とビビる
12時前には待ちまで出ていた



待ちますがいいですかと言われて15分で出てきたと食べログにあったので、即出てくるのかなと思っていたが、20分以上かかった
まあ、揚げたりしなきゃだもんなあ
 おぐら -  おぐら -
店内はファミレスを昔の小洒落た喫茶店っぽくした感じ?
謎な店内

 おぐら -  おぐら -  おぐら -  おぐら -
ランチ 1360円
チキン南蛮、エビフライ、ハンバーグ、ライスの欲張りセットに
ちなみに、ランチだが夜もあるらしい

チキン南蛮はパリタイプではなく、しっとりふんにゃり
ちょい甘酸っぱい
タルタルというよりも、色はまさにサウザンドレッシング

エビフライは細め

ハンバーグは甘くてお子さま向け


ポーク南蛮や牛南蛮もあった

おぐら 瀬頭店ファミレス / 宮崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング