2017/07/17

フルーツ大野

えーと・・・ひょっとしなくてもやばいエリアにあるのかな?
角にアダルティな店とか、周囲にぎっちりおねえちゃんがいる飲み屋が・・・

宮崎では高評価のフルーツショップ
本当はアネックスに行きたかったんだけど、そっちは夜のみの営業のため、そっちに行っていると飛行機に間に合わなくなるので、ここでガマン

店入って左がフルーツショップ、右がパーラーで、狭い空間にぎっしりと

あ~ドリアンジュースはアネックスのみなのか・・・
ドリアンパフェならあるが、とりあえずマンゴーパフェ食べてから決めることに

フルーツ大野 -

フルーツ大野 -
フルーツ大野 -
マンゴーパフェ 1600円
トップにカットマンゴーと、さくらんぼがのったパフェ
マンゴーは甘みも香りも弱くて期待はずれ

クリームはこれ業務用の絞るだけのやつ?
植物油脂のいつまでも口に残る気持ち悪さと、生ぬるさで気持ちが悪くてどけて食べた
アイスも思いっきり安物の業務用で、しかも大量すぎて飽きてきて残念

底はアメリカンチェリーや柑橘類のフルーツ


うーん、期待はずれ・・・
で、ドリアンパフェは見送り

フルーツ大野フルーツパーラー / 宮崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング