2017/07/19

新しくできた金沢ラーメンのお店に行ったら、並んで、ああやっと順番だと思ったら、お目当のラーメンが7月下旬からと自販機に書いてあった・・・

どうしようかな~帰るかと思ったが、せっかく品川まで来たので他にすることに
刀削麺の店に行ったらもうLO終わったと・・・
で、さらにウロウロ


翔が昼と夜でメニューが違うとのことで、そこにすっかと
で、行ってみると、夜限定は味噌ラーメンじゃないか・・・
新宿で水曜限定で食べたやつだ
普通の鶏をわざわざ品川で食べるのもなあ・・・
ということで、品川限定の鶏白湯のつけ麺に
麺屋 翔 - 麺屋 翔 - 麺屋 翔 -
鶏白湯つけ麺 800円

どろっとした濃厚なつけ汁
チャーシューは2種でどちらも独特

歯ごたえのある麺

レモンを絞ると美味しい

麺屋 翔 品川店ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング