2017/08/17

キャセイのすごさ The Pier@香港



世界の空港ラウンジの中で、豪華さと充実度合いでトップクラスに入る、キャセイのホームラウンジ
日本のは羽田はANA、JALよりはるかにいいんだが、成田はしょっぼ・・・



さて、ホームの香港には、空港内に大量にキャセイのラウンジがある
そのどれもがすばらしい!
香港行くときやトランジットはスタアラだとその差にがっくりきてしまうほど

そんなすごい香港のラウンジの中でも、一番すごいと個人的に思っているのがここ
去年、半日空港にいて暇だったので、全(たぶん)ラウンジはしごという超古事記行為をした結果、ここが私的には一番

The Pier -
すごく広い!
そして、フードの種類がすごい!
今回はチーズも発見した

The Pier -
そしてやっぱり、キャセイのラウンジに来たら、オーダー式のタンタンメン頼まないとね
The Pier -
The Pier -

The Pierラウンジ / 香港国際空港 (HKG) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング