2017/09/20

HONMIDO(本実堂)


萩の月の三全が新しく出したブランド
萩の月もずんだ茶寮もおいしかったので、期待

ホンミドウ -


ホンミドウ -
ホンミドウ -
ホンミドウ -
HONMIDO SAND(本実堂サンド) 4個入(各2個) 680円
淡く優しい食感の淡雪(卵白を泡立ててつくったもの)を2枚の薄いラング・ド・シャではさんだ「HONMIDO SAND(本実堂サンド)」。
フレーバーは、深煎りが香ばしいきな粉ラングと淡雪の繊細な味を楽しめる「きな粉」、
上品で香り高い抹茶ラングと淡雪のふくよかな味わいが特徴の「抹茶」と、和の素材を堪能できる2種がラインナップする。
ホンミドウ -
ホンミドウ -
クリームかと思いきや、メレンゲで硬くてびっくりした
クリームのがいい・・・


ホンミドウ -
MITARASHI PANCAKE(みたらしパンケーキ) 2個入 380円
ライスミルクを使用した程よい甘さのプリンと香ばしいみたらしソースをふわふわの特製パンケーキ生地でサンドした洋風どら焼き
ホンミドウ -
ホンミドウ -
ライスミルクプリンってことで期待してたが、プリンっていうかマシュマロに近い感じ
食感は面白いんだけどね

どうも、私には合わなかった

ホンミドウスイーツ(その他) / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング