2017/09/22

ファイト餃子

な~んかホワイト餃子ににてるなあと思ったら、ホワイト餃子の提携店で、ホワイト餃子のホムペにも載ってたわ
大昔、つくばセンターのホワイト餃子がとても美味しいと言われたが、当時は餃子に興味がなくてスルー
その後、本店の野田は別格と聞き、野田に行こうと思っていたがすっかり忘れて10年
ついにホワイト餃子を口にする日が!



住宅街で、本当にこんなところにあるのか?と思っていたら、やけに騒がしい場所が
その騒がしさの方向に行ったらここだった
13時半頃だったが、ほぼ満席

ファイト餃子 -
餃子5個とチャーハンのセット 890円
わかめのお味噌汁付き
ファイト餃子 -
ファイト餃子 -
チャーハンは上にとってもふんわりたまごが
チャーハン部分は油多め、謎の小さくて硬い物体(調味料の結晶?)が少々
身体に悪そうな味なんだけど、癖になるおいしさ(笑)
たまごは味薄め、チャーハンは味が濃く、一緒に食べるとちょうどいい

ファイト餃子 -
餃子は皮が厚く、かりっとしていてたまんない!
中のあんはとても柔らかく、味は薄め
この皮は好きだけど、味は普通かな・・・
見事やけどした><


ファイト餃子餃子 / 庚申塚駅新庚申塚駅巣鴨新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング