2017/09/23

Nicholini's@コンラッド香港

コンラッド香港に入っているイタリアン
こちらでランチ
最近すっかり食事が貧相で、いいモノ食べるの久々(な割に、太る一方なのはなぜだ!?)、いいレストランも久々だから、ドキドキがとまんない(笑)




ランチは、プリフィクスコース
前菜系はブッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ
六本木のリッツカールトンのレストラン(アジュール45だったっけ?)でも思ったが、ブッフェだけで腹いっぱいになって、メインとか他のつけなくても満足!
と言いたいんだけど、ここはパスタもうまい!
自家製の生パスタが種類豊富で、どれにしようか困る
で、メインとデザートもついて、く、苦しい・・・
Nicholini -
Nicholini -
同行者の関係で、写真はデザートのみ
普段は夜限定だというスフレを、特別に昼に出してもらった
これがもうたまらん!
スフレ?卵白泡立てて焼いただけだろ?なのが覆る

Nicholini -


Nicholiniイタリアン / 金鐘 アドミラルティ)

昼総合点★★★☆☆ 3.7


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング