2017/09/22

ニューオープン 閑茶坊

大久保に見なれないおしゃれショップが
!?と思って近づいてみると、カフェだった
どんなもん扱ってんだと思って、店中にあるメニューを外から見ていたら、メニュー持って店員さんが来た
場所柄もあり、この日の店員さんは1人をのぞいてアッチの人っぽい
が、バイト募集の張り紙にもあったが、日本語が母国語レベルという条件があるので、問題なし


バブリーとかスペシャルってなんだ?と思ったら、バブリーは炭酸ドリンク
ナゾなサイドメニューは11月からだった
閑茶坊 -
迷ったときは一番高いの頼んどけってことで
フレッシュフルーツティーの
スペシャルフルーツティ 680円
ナタデココトッピング 70円

タピオカトッピングはよくあるけど、ナタデココって珍しい!

カウンターで先会計で、よくわからんのでお任せにした(一応、甘さ選べるらしい)
ちょい甘めのアイスティ

これって何?と聞いたら、オレンジとかキウイとかフルーツガはいったお茶と言われ、???と思っていたが、本当に入っていた!
オレンジ、ピンクグレフル、キウイ、マンゴー、ドラゴンフルーツ!!
フルーツが多すぎて、氷は1個だけだったし(笑)
閑茶坊 -
ストローはタピオカドリンク用の太いやつで、ナタデココもすえるが、フルーツは無理
せっかくでもったいないのでフルーツホジホジしようと、半分残して持ち帰って、家でほじほじして食べた
フォークかようじがついているとうれしいな

2Fは電源口あり
閑茶坊 -
で、「ごく普通のドリンクである」って何!?(笑)
閑茶坊 -
閑茶坊 -
閑茶坊 -
閑茶坊 -
閑茶坊 -

閑茶坊カフェ / 大久保)

夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング