2017/10/31

パリで食べ損ねたのを ラ パティスリー・デ・レーヴ


以前パリに行った時に気になったが、泊まっていたインターコンチからどの店舗も微妙に遠くて、結局行かずじまいだったお店
そしたら、新宿駅構内にも店があるとのこと
来年のパリ行きまで我慢できず(ANAはパリまでの直行便にファーストクラスがない、JALはまだちょいマイルが足りず、今年はパリに行けず)行くことに
ラ パティスリー・デ・レーヴ -

ズレ防止にピンでとめてあって面白い

ラ パティスリー・デ・レーヴ -
サントノーレ 540円
ラ パティスリー・デ・レーヴ -
ラ パティスリー・デ・レーヴ -
面白いサントノーレ
こんなプチなのにちゃんと中にカスタードクリーム入り
キャラメリゼがガリっと飴状ハード
しかし、食べにくい(笑)

ラ パティスリー・デ・レーヴ -
パリブレスト 1500円+税
ここのパリブレストが最高とどっかのサイトにあったので
ラ パティスリー・デ・レーヴ -
でかいなあ・・・
ラ パティスリー・デ・レーヴ -
ラ パティスリー・デ・レーヴ -
この1山でいいのにと
ちゃんと全部の山が繋がっている
うっわ・・・めっちゃ甘ったるい・・・苦手だわ><
本当にこの1山で充分


ラ パティスリー・デ・レーヴ -

ラ パティスリー・デ・レーヴケーキ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング