2017/11/02

ウインザー城

例の火事のマンション
例の火事のマンション



ウィンザー城が見えてきた

駅


ここからスタート


城壁
意外とコンパクト
意外とコンパクト

入場料20.5£<br />建物内は撮影禁止
入場料20.5£
建物内は撮影禁止
入るよー

照明に王冠
照明に王冠
オーディオガイドでドールハウスからスタート<br />が、3部屋目ですでにオーディオガイドが壊れて、どこを押しても0しか表示されなく・・・<br />こういう時はたたくにかぎる!(NECの業者用修理マニュアルに、15年前は本気でまず叩けとあった)と、怒りをぶつけながらバンバンしたら、本当に直った(笑)<br />火事で焼けちゃった部屋は、その当時のこと用のオーディオガイドもある<br />ガーター騎士の盾の部屋は天皇の紋章もあった
オーディオガイドでドールハウスからスタート
が、3部屋目ですでにオーディオガイドが壊れて、どこを押しても0しか表示されなく・・・
こういう時はたたくにかぎる!(NECの業者用修理マニュアルに、15年前は本気でまず叩けとあった)と、怒りをぶつけながらバンバンしたら、本当に直った(笑)
火事で焼けちゃった部屋は、その当時のこと用のオーディオガイドもある
ガーター騎士の盾の部屋は天皇の紋章もあった
出てきたらすっごい行列!
出てきたらすっごい行列!
下りながら適当に撮影
同じく
そろそろ出口

この日は日曜で教会は閉まってた・・・
この日は日曜で教会は閉まってた・・・

暑そう<br />っていうか視界・・・
暑そう
っていうか視界・・・

外から
同じく

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング