2017/11/02

ロンドン ヒースロー空港 (LHR)  (London Heathrow Airport (LHR))




遠い・・・
とっても広い、広すぎる空港

ヒースロー空港<br />さすがのバーバリー
遠望

セキュリティーチェックはあるが、出国審査がなく、入国時はスタンプがあったのに出国はスタンプなしで、ちょっとびっくり
出国スタンプがないうえ、日本は自動ゲート利用のため日本のスタンプもなく、翌月のNZ入国時に過去1ヶ月以内(NZは入国書類に過去1ヶ月の滞在国記入が必要)にイギリスにいたんじゃ疑惑を持たれたことがきっかけで1時間半拘束されることに・・・><
なぜ毎月海外ほっつき歩けるんだ、その資金源どこだとか言われて・・・
株とかだっていっても理解してくれないし><

広いので、移動にかなり時間がかかるので注意

移動のエスカレーターの深さにめまいがしそうに
中間でこれ
中間でこれ

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング