エデパルメホテル内にあるレストラン
2日目の夕食はこちらにて
イタリアってなぜか夕食時間がすごい遅いらしく、ここも普段の私ならとっくに夕食食べ終わってる時間からしか空かなくて困った><
身についちゃうじゃないか!


かぼちゃとビーフの前菜
リゾット
ビーフどーこー?
ハーブが効いている

ポークエスカロープのポテト添え
マサラ酒のソース

デザート
ピスタチオのアイス
ベリーソース
外周のスポンジが思いっきりシュガーコーティング・・・激甘でイヤン><
ミネが1.25L?の大きなボトルしかなかった><

THE SALA SPECCHI (イタリアン / パレルモ)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
