グランドホテルエデパルメの朝食レストランがこちら
朝7時からの営業(サマータイムで実質6時)

朝食は甘いパンが充実
クロワッサンがいろんなフレーバーがあり、どれもさっくり、中ムッチリでトリップアドバイザーの口コミ通り、美味しい~
美味しいから全種行きたいけど、いったら体型がまずいことになるんで、どれにしようか困ってしまったわ


自分でクリーム詰めて作るカンノーリもあった(やや大きめサイズ)
しかし、だれも手を付けてなかった







サラダが痛んでいるのが多い・・・





2日目もほぼ一緒
パンとチーズが微妙に変化

朝シャンならぬ朝スパなスパークリングワインがあったが、誰も手をつけてなかった
のん兵衛さんにどうして飲まないの?と聞いたら、気が付かなかったとか、飲んでいいのかどうかわからなかったとのこと












La Palmetta (地中海料理 / パレルモ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
