2017/12/18

ボルサ




池袋で高評価のピザ屋さん
ちょうどランチタイムだったのでダメかなと思ったが、空席ありで入れた

ピザとサラダとピーチティーのAセット 1000円足らずからある
Aのつもりだったが、デザートがあれこれ魅力的だったので、ピザ、サラダ、ピーチティー、デザート、食後のドリンクのBセット1200円に

ピーチティーは予想通りに甘くて><

PIZZA BORSA -

PIZZA BORSA -
PIZZA BORSA - PIZZA BORSA -
ピザは油多!!
そして直径でか!
かなり薄くて、持ち上げると中央部分からふんにゃ~とする生地
サルバトーレを連想した
油たっぷりまみれだが、なかなかに美味しくて好みの生地
マルゲリータにしたが、周囲を見たらどれも油たっぷりみたい

PIZZA BORSA -
デザートは壁にガトーショコラ、カボチャプリン、ピスタチオアイス、ティラミスと4種書いてあり、ピスタチオ以外のどれかだなと思っていたんだが、選べなくてピスタチオアイスが来た・・・><
食べログでそれぞれ別のデザート食べている人がいたから選べると思ったのに
この日はめっちゃ寒くてピスタチオアイス以外と思ったのに
味は普通
だったらAセットでよかったなあと

PIZZA BORSAピザ / 池袋駅要町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング