2017/12/18

クリスマス高額品が ペストリーショップ


久々のペストリーショップ
この辺りは本当にケーキ屋なくて困る

ペストリーショップ -


イートインのつもりが、結婚式終わり?と重なってすごく混んでいたのでテイクアウトすることに

ペストリーショップ -
いつのまにかジャー?それともこれはグラスの分類だろうか?
筒型瓶に入ったスイーツ各種が登場していた
な〜んかデジャヴ感あるなと思ったら、新宿のハイアットリージェンシーかパークハイアットのペストリーショップだ!

ペストリーショップ -
その中からティラミス650円をチョイス
ペストリーショップ -
マスカルポーネクリームが大部分
なめらか〜
ペストリーショップ -
ちょいビターなカリカリがいいアクセント
しっかし、これ食べにくいな・・・
3層全部を一緒にすくうのは至難の技
ペストリーショップ -
あと、付属スプーンの柄が細くて柔らかくて曲がりまくって・・・


ペストリーショップ -
ペストリーショップ -
ラス1だったチーズタルト 500円
しっとり濃厚、でも後味がいつまでもひかなくて好み
タルト生地はサクッとな


クリスマス時期なので、その関連品があった
ペストリーショップ -
ペストリーショップ -
サンタのチョコパズル、5万のシャンパンボトル型チョコ
昔の私なら血迷って買ったが、もう飛びつかないぞ(笑)


ペストリーショップ -
ペストリーショップ -
店入口には大きな飴細工とチョコ細工

ペストリーショップ -


ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング