2017/12/05

カフェアマティ@新宿小田急エース




しょっぱいもの食べてお口直しにケーキが食べたかったのだが、20時半を過ぎてしまっていてデパートはやってない
かとって、コンビニのは嫌だ・・・ということでこちらへ
遅い時間までやっているのがうれしい
パスタとかサンドの店かと思ったら、ほとんどの人が茶だけだったので、安心してケーキを・・・
といいたいところだが、もうモンブランとチーズケーキしか残ってなかった><

なかなかに雰囲気あるつくり
分煙だが、思いっきりたばこのにおいがするのは><
頼んでから提供まで20分以上かかった
カフェ アマティ -


カフェ アマティ -
カフェ アマティ -
日替わりハーブティー 620円
この日はスウィートハートというカモミールベースの


カフェ アマティ -
濃厚ベイクドチーズケーキ 520円だがドリンクとセットで100円引き
昔懐かしいシンプルなタイプ


3ヶ月以内に3回利用(テイクアウト不可)するとケーキ1個タダらしい
地下ショッピングモールの喫茶にしてはいいできのケーキだったけど、4個も食べたいのがあるのか?というのと、たばこのにおいがするので3ヶ月以内に残り2回の利用はないなあ・・・
カフェ アマティ -
カフェ アマティ -
カフェ アマティ -

メニュー写真は以下リンク先からどうぞ

カフェ アマティ 小田急エース南館カフェ / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング