2017/12/06

トレーダース ホテル クアラルンプール バイ シャングリラTraders Hotel, Kuala Lumpur


香港からKLへ飛んだ
今回のKLは不動産投機がらみ
シンガポールから車ですぐの距離にあるのに、KLは物価が安くて3分の1ほどというのが魅力的
当然、ホテルも激安!
こちらのホテルも1泊1.5万ちょいなのだ

香港やシンガポール、そして日本ではありえない激安!
某スーパーDXクラスホテル併設の新築レジデンスが3億なんだけど、誰か買わんかね・・・?
香港リッツのレジデンスは知人が住んでるけど1桁上~らしい
この売り出し中ホテルの香港レジデンスは元彼が住んでたな・・・生きてるかなまだ・・・

ええ、当然もちろんこちらもシャングリラ系列(笑)
それでもゴールドには程遠い、ゴールデンサークルポイント・・・
計算したら、毎月数日とまらないと無理っぽい・・・さすがに毎月香港は無理><赤字になっちゃう
TRADERS HOTEL -
シャングリラ(比較対象は香港の2つと日本ののみ)よりはお部屋も朝食もちょっと落ちちゃうけど、まあ、ホテルのブランドランク的にそれはしょうがないか
お値段もかなり違うしね
でも、シャングリラと比較しなきゃかなりいい!
TRADERS HOTEL -
1.5万でこの広さ
TRADERS HOTEL -
大きなベッド
TRADERS HOTEL -
そして、カーテンを開けると・・・ツインタワーがババン!と
お部屋からのツインタワー夜景は素敵

TRADERS HOTEL -
バスルームはシャングリラ系らしいつくり
TRADERS HOTEL -
広い

朝食はGobo Chit Chatで書くが、香港と同じく無宗教な朝食祭り(BYかぼちゃ夫人息子)を開催することができる(笑)
マレーシアなのでにょにゃ料理もあるし

TRADERS HOTEL Kuala Lumpur旅館・オーベルジュ(その他) / ツインタワー周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング