2018/05/18

Zoom - The Glocal Diner



ハイアットプレイスにあるレストラン
フロント裏が売店で市販のドリンクやハーゲンダッツ、サンドウィッチ類を売っており、右奥がここ
ディナーメニューを見ると、ボウル系が多く、値段も20ポンド以下が多く、ホテル内にしては安価な感じ

アジア系メニューが多い
サーモンジャパニーズラーメンはトリップアドバイザーを見たら衝撃のビジュアルだった!
ここで夕食のつもりが、前日2時間半しか寝てない上に極寒の早朝の空港で長時間過ごしたため、一眠りのつもりが翌朝まで寝てしまって食べ損なう・・・


ということで、朝食のみ
なかなかに面白いつくりの内装
Zoom - The Glocal Diner -

ベリーのスムージーがある
Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -
品数は多くはないが、この価格帯のホテルの無料朝食としてはかなりいいだろう
いかにもイギリスの朝食らしいメニューがホットフードに並ぶ
Zoom - The Glocal Diner -
フライト時間の関係で時間が10分ほどしかなかったのと、この後BAのFラウンジに行くので控えめに(私にしては)

Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -
Zoom - The Glocal Diner -


Zoom - The Glocal Dinerカフェ・喫茶(その他) / ロンドン・ヒースロー空港 (LHR) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.2