2018/03/20

ロワシーバス


日中は15分おきって嘘つきー<br />券売機に行ったら次は30分後って表示だったぞ・・・<br />そして、車内でWi-Fiが使えるというアナウンスだったが、飛んでなかった<br /><br />JALだと到着の2EからT2Fへ向かって行くと、乗り場がある<br />券売機はコイン、お札、クレカと全部使える<br />英語表記あり<br /><br />12ユーロに値上げ
ロワシーバス
日中は15分おきって嘘つきー
券売機に行ったら次は30分後って表示だったぞ・・・
そして、車内でWi-Fiが使えるというアナウンスだったが、飛んでなかった


JALだと到着の2EからT2Fへ向かって行くと、乗り場がある
券売機はコイン、お札、クレカと全部使える
英語表記あり

12ユーロに値上げ

連結部<br /><br />途中、なにここ?やべえ!って場所通ったら、そこが悪名高い北駅だった・・・<br />本気で北駅やばいわ<br />トイレが道から用足すのが丸見えだった時点で中国以上の衝撃だったし
連結部

途中、なにここ?やべえ!って場所通ったら、そこが悪名高い北駅だった・・・
本気で北駅やばいわ
トイレが道から用足すのが丸見えだった時点で中国以上の衝撃だったし


フランス4回目にしてやっとまとも?にコンコルド撮影
フランス4回目にしてやっとまとも?にコンコルド撮影
ウイーン
横
近すぎて見切れる・・_
T1へ行く途中の左にあるよ
T1へ行く途中の左にあるよ
オペラ→空港はルートが違うから見えない