2018/03/20

パリ



あいつ、パリまで行って食ってしかないぞ
そんな疑惑を避けるため、ちゃんと観光もした証拠を

レストランへの道すがらを撮っただけだけどね(笑)
アルページュそばのロダンも軍事博物館も閉館時間早すぎてついでは諦めた・・・


木は枝だけだし

パレロワイヤル庭園<br />噴水とまってるし<br />ヒールはズボズボ土に刺さりまくって歩きにくい<br />決してワイが重すぎるわけではない(笑)
パレロワイヤル庭園
噴水とまってるし
ヒールはズボズボ土に刺さりまくって歩きにくい
決してワイが重すぎるわけではない(笑)
木は枝だけだし
くる時期をミスった
くる時期をミスった<br /><br />鳩ちゃん
くるっぽー

わずかに緑と花

?と思ったら
?と思ったら
本当に!木がまっすぐ植えられている
本当に!木がまっすぐ植えられている
直角
直角

パレロワイヤル




ルーブル
ルーヴル美術館
入ってすぐの場所<br />いつもはここから、見上げるピラミッドしか見えず
入ってすぐの場所
いつもはここから、見上げるピラミッドしか見えず
今回は
今回は
初めて外からピラミッド見た
初めて外からピラミッド見た


おさまりきらんほどに広いルーブル
おさまりきらんほどに広いルーブル

ポンデサール
ポンデサールを渡ってギーサヴォワへ

隙間にヒールがはまったり、うっかり落としたスマホがうまい具合スポッといって川に落ちそうで怖い
隙間にヒールがはまったり、うっかり落としたスマホがうまい具合スポッといって川に落ちそうで怖い



ランチ後の腹ごなし
チュイルリー庭園



チュイルリー庭園<br />至る場所にベンチが
至る場所にベンチが


ああ、食べ過ぎて苦しい
メリゴー
夜再び通った
夜再び通った


コンコルド広場の大観覧車

ヴァンドーム広場
ヴァンドーム広場
リッツ記念柱
リッツ記念柱

カルティエ向かいの
カルティエ向かいの
このビルの
このビルの
JCBプラザラウンジに預けた荷物を引き取りに
JCBプラザラウンジに預けた荷物を引き取りに
ついでにロワシーバスのチケットもここで購入
以前どっかのツアー(毎月行ってるから、どこだったか思い出せず)で一緒だった母娘さんとばったり<br />翌日ロワシーバス乗り場に向かってたらまた道端でばったり<br />これが男なら運命感じるんだけどな(笑)
以前どっかのツアー(毎月行ってるから、どこだったか思い出せず)で一緒だった母娘さんとばったり
翌日ロワシーバス乗り場に向かってたらまた道端でばったり
これが男なら運命感じるんだけどな(笑)

コンコルド広場
コンコルド広場



ロワシーバスに向かう途中のオペラガルニエ
ロワシーバスに向かう途中のオペラガルニエ