2018/03/22

ターキッシュ TK53 NRT(成田)ーIST(イスタンブール) C(ビジネス)

阪急トラピクスでルーマニア・ブルガリアに行ってきたにょ
ツアー代が9何円台なのにC追加代片道7.5万ってどうよ?
と思ったが、加齢には勝てず、快適は金で買うことに
(18年春から8.5万になったらしい><)
TK53 NRTーIST
TK53 NRTーIST

今回も当日7.5万でCにアップした<br />前回と同じ2・2・2の配列
今回も当日7.5万でCにアップした
前回と同じ2・2・2の配列
スリッパ
収納
ほとんど撫でてる状態のマッサージチェアー
ほとんど撫でてる状態のマッサージチェアー
厚手のスリッパ
厚手のスリッパ
仕切りはここまで
仕切りはここまで
収納
収納

搭乗口で日本語の冊子を配っていた
つーかこんな冊子作る前にホムペの日本語版を再開しろよと・・・<br />
搭乗口で日本語の冊子を配っていた
無料のイスタンブールツアーや
空港案内図が載っていて使える
案内図
無料のイスタンブールツアーや空港案内図が載っていて使える
トルコマンガ書いている人のイラストエッセイも
トルコマンガ書いている人のイラストエッセイも
つーかこんな冊子作る前にホムペの日本語版を再開しろよと・・・

ウェルカムドリンクはオレンジに
ウェルカムドリンクはオレンジに

出発前にフライングシェフが夕食と朝食の選択を聞きに来る
出発前にフライングシェフが夕食と朝食の選択を聞きに来る
今回はボールペンつき
今回はボールペンつき
ドリンク
ドリンクメニューがいつまでたっても日本語にならない・・・
同じく
ソフトドリンク
メニューはドリンクメニューがいつまでたっても日本語にならない・・・

アメニティポーチは前回と同じベントレー<br />そういやJALのがポルシェに戻ったらしい
ちょっと臭いがきつい><
アメニティポーチは前回と同じベントレー
そういやJALのがポルシェに戻ったらしい
靴下、耳栓、アイマスクはYと一緒のはず<br />リップクリーム、ボディーローション、歯磨きセット、靴べら、起こして起こさないでシール<br />大きな歯磨き粉が旅の間重宝する<br />
靴下、耳栓、アイマスクはYと一緒のはず
リップクリーム、ボディーローション、歯磨きセット、靴べら、起こして起こさないでシール
大きな歯磨き粉が旅の間重宝する
ノイキャン
ノイキャン

ベルトサイン消えてすぐにお布団敷いてくれた<br /><br />Cは航空券番号か苗字と座席番号でWi-Fiを使える<br />重いけどね
ベルトサイン消えてすぐにお布団敷いてくれた

Cは航空券番号か苗字と座席番号でWi-Fiを使える
重いけどね

冷たいお茶でルイボスにしてみた<br />しまった!冷たいのはシロップ入ってるのかよ・・・<br />
冷たいお茶でルイボスにしてみた
しまった!冷たいのはシロップ入ってるのかよ・・・

夕食
寿司
いつもの寿司<br />冷たい・・・
いつもの寿司
冷たい・・・

エビと野菜のグリル
パプリカ以外ほぼ味なし<br />自分でパンについてる調味料でやれってことかな?<br />
エビと野菜のグリル
パプリカ以外ほぼ味なし
これ好き
自分でパンについてる調味料でやれってことかな?

ビーフは濃い味付け
ビーフは濃い味付け

パンはバゲットと写真の<br />ふんわもっちりで甘みがあって美味しい
パンはバゲットと写真の
ふんわもっちりで甘みがあって美味しい

デザートワゴン
どれもそそられない・・・
イマイチ
デザートは今回はどれもイマイチっぽかった

水の配給
水の配給

日本語~
朝食はローストビーフとストロベリースムージーに印つけてみた
朝食はローストビーフとストロベリースムージーに印つけてみた
ローストビーフってこういうやつかあ<br />洋食メニューに小鉢が1つ増える<br /><br />スムージードッロドロで美味しい
ローストビーフってこういうやつかあ
洋食メニューに小鉢が1つ増える

スムージードッロドロで美味しい

オムレツは断った
オムレツは断った

ノイキャンイヤホンは30分前に没収<br />代わりに違うやつ貸してくれた<br />Yは耳に差し込む式だから、これどこから持ってきたんだろう?
ノイキャンイヤホンは30分前に没収
代わりに違うやつ貸してくれた
Yは耳に差し込む式だから、これどこから持ってきたんだろう?