2018/04/25

季節限定フィナンシェ ノワドゥブール(noix de beurre)

久々の利用
手土産に持って行けるお店を伊勢丹で物色してここへ



焼きたてフィナンシェ フランボワーズ 303円



「♡フィナンシェにも春がやってきた♡
魔法の言葉「焼き立て〇〇」。
その中でも、食品フロアで1,2位を争う人気の〈ノワ・ドゥ・ブール〉の『焼きたてフィナンシェ』。
カリッと香ばしく、中はしっとり。アーモンドプードルの香りに、濃厚なバターのコクが口いっぱいに染みわたり、一度食べるとメロメロになってしまいます。
そんなフィナンシェに春バージョンが登場しました。真っ赤なフランボワーズを加え、カリッとした食感に甘酸っぱさもプラスされ、見た目も華やかな春らしいフィナンシェです。こちらも、やみつきになる美味しさ!!
フィナンシェを手土産にするときは、ぜひ、フランボワーズも一緒に詰合わせてくださいね。
■本館地下1階=カフェ エ シュクレ〈ノワ・ドゥ・ブール〉
■5月15日(火)まで」

普通のにするつもりだったが、期間限定でこれがあったので
上の砂糖がガリッとした食感で、フランボワーズの酸味もあり


ガレット 303円
バターと洋酒のいい香り
ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店ケーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



食べログ グルメブログランキング