2018/04/25

プロフ解禁!ロシア近郊もあるよ スンガリー

秋にキエフに行くためにとりあえずエアチケおさえたんだが、そしたら急にロシア料理が食べたくなって
夜遅くにまた行っちゃった・・・

こっちは3丁目に移動してきてから、ロシアだけでなく、近郊の国の料理もあるのがいい


石榴シロップ入りアイラン




ウニのフラン、オセトラキャビア添え 2000円
冷製


ルレット・イズ・バグラジャン 590円
フエタチーズとクルミを巻いたナスの冷製グルジア風 


ジュジャ ケバブ 1800円
ヨーグルトとスパイスに漬け込んだ鶏もも肉の串焼き
でかい!!!><

このラバッシュパンなるものがついてくる
分厚くてボソッとした感じ

薬味


プロフ・ポ・タジキスキー 1300円
鶏肉とナッツのターメリック風味ピラフ、タジキスタン風
前日までに要予約だったプロフが予約不要になったのが行った理由
ウズベキスタンに行くかどうか迷っていて、プロフが食べたくなったのもあって
値段そのままでいいんで半分にしてくれと言ったら、残りは持ち帰れるとのことで・・・




スンガリー 新宿三丁目店ロシア料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング