2018/05/12

なぜかあるんだな ANAラウンジ@岡山空港

岡山空港のANAラウンジへ再び
JALのラウンジはなくて、制限エリア外のカードラウンジのラウンジマスカットになる
なぜかANAだけ制限エリアに自社ラウンジがある
設置された理由は、当時の社長様が・・・と、ANA本社勤務の人に聞いた

ということで、行きはJALだったけど、帰りはANAにした

ちなみに、いつの間にか岡山空港ってチャーター便以外の国際線も飛ぶようになってたんだね・・・

こじんまりと狭いラウンジ




置いてあるものは、他のドメラウンジと同じく、ドリンクとおつまみのおかきのみ
備前焼のビアグラスがあるのが特徴

いつものごとく、充実野菜らしき野菜ジュースと紅茶のフルーツティーを

東京行き便の優先搭乗アナウンスが流れた途端、ごった返していたラウンジが一気に人気がなくなるのが笑える


ANAラウンジ 岡山空港ラウンジ / 岡山市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング