2018/05/25

ずんだ 絣屋

京王に山形の和菓子屋さんが期間限定で来てた!
はい、もちろんずんだに引き寄せられて(笑)
渋谷とか目黒にこれから期間限定でまわるらしくて、そっちでも買ったら割引になるチケットももらった
最初、渋谷にも支店あるの?ラッキーと思ったら・・・

全部で950円



みたらし団子 66g
甘さは結構控えめなので、甘いの苦手な人もいけるかと
焼き部分がいい感じ


ずんだ団子 2個で140g
たっぷりすぎるほどたっぷりとずんだあんがかかっている
ああ〜幸せ


プリン 90g
めくってみてびっくり
持ち手が付いていてカップ状になっていた
ずんだは滑らかではなく、粒々を残して混ぜ込んである


あ〜夏に山形また行くの楽しみ!
前回行けなかったあらきそば食べて、腰掛庵行って、親戚のランチショーが山形駅の方だからお寿司と冷やしラーメン食べて、帰りは新幹線だからキクフク買うんだ!
ここのお店も寄れたら寄りたい

絣屋 本店和菓子 / 東金井駅山形駅

昼総合点-




にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング