2018/05/23

六本木ヒルズにもできてた! la Brianza (ラ ブリアンツァ)

ヒルズスパ入口そばにあったパン屋がなくなって、いつのまにかイタリアンになってた
アークヒルズで食べて美味しかった店だ!
ということで、行こう行こう行こうと思っていたが、スパで運動前後にここはどうよ?と行けてなかった

混んでる休日でも、ここいらエリアは空いていてゴミゴミしてなくていいよ
三不粘出す西大后宮廷料理のお店がなくなったのは残念><
と思ったら、北京(本店?)で安く食べれるの知って来年行こうと思ってる

1時間後に美容皮膚科の予約が入っていて時間がなかったので、前菜、パスタ、デザートで1800円のに


天然酵母のパン
もちもち


磯のゼッポリーニ
これ大好き
揚げたてあっつあつ
程よい塩気
もっちり



本日の鮮魚のカルパッチョ
カンパチ
熱い日だったので、ミョウガでいい感じ
スモーキーな香りもいい



タレッジョチーズのカヴァテッリ +500円
イモムシに見える(笑)
ムチムチな食感
濃厚チーズクリーム



ティラミス
お酒多め
ふんわり


紅茶





忙しくてちょっと手が足りてない印象だったなあ・・・

la Brianzaイタリアン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング