2018/05/28

期待しすぎたみたい 餃子の福包

通るときはいつも並んでいる餃子のお店
行った時も並んでいたが、比較的少なそう(10人くらい)だったので並ぶことに
回転が速いので、15分ほどで入れた


担々豆腐 250円
大きい!
辛いけど甘い、ねっとりゴマだれが美味しい
豆腐は甘め



ニンニク揚げ 250円
まさかの1個まるごと!
ホックホク
私は外がパリのが好きだけどね
翌日が怖い・・・



焼き餃子 6個 290円
餃子、水餃子ともにニラニンニク有無が選べる
翌日絶対誰にも会わない日を選んで来たのでもちろんありで

焼き部分がパリカリっとしていて他店より厚めで食感を楽しめる

が、味はいたって普通・・・
期待していただけにガッカリ
ニラ強め


水餃子 6個 290円
これも普通だった


ということで、デザート頼むつもりだったが、やめといた
現金会計オンリー

隣の細いお姉さんが1人で焼き餃子30個の大皿食べてた・・・


食べログだと通し営業になってるけど、平日は中休みあり、日曜は深夜営業せずだった
あぶないあぶない




餃子の福包 新宿店餃子 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング