2018/05/31

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場

福包の餃子がいまいちで、こっちにリベンジしに
最近そこいらじゅうに増えた餃子のお店
現金会計オンリー


悪魔的に旨い パクチーサラダ 480円


すごい量!
パクチー好きにはたまらん
坦々ソースドレッシングで被っちゃったなあ

なぜか底の一角にレタスが潜んで居た



焼き餃子 6個460円
席に着くなり、何枚焼きますか?と聞かれる
15分かかるらしいが、はやくきた
味付きなのでそのままでどうぞとのこと
皮ちょい厚め

肉汁がちょいあってジューシー
焼きはもっときつめのが好み


俺たちの麻婆豆腐 780円
蓋つきの土鍋でグツグツ登場

大きな豆腐が1個丸ごと入ってる
それを崩していただく
甘め
四川行ってから麻婆豆腐作りに凝っちゃって、これに花山椒入れたい・・・



濃厚坦々つけ麺 680円

全粒粉入り麺とのことで
う〜ん、麺がいまいちすぎる・・・


烏龍茶 180円

全体的に、想像より量が多くてきつかった


お店へは階段を上る
想像より狭かった


面白い外観




肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング