2018/05/14

品川駅中で素敵なイタリアン カッフェ・クラシカ (Caffe Classica)

またまたカッフェクラシカ

ちょっぴりつまみたかったので、今回はセットで
5月はバジリカータ、カラブリア、プーリアとのこと
プーリア好き!

ディナーA 2900円
前菜、パスタ、ジェラート、カッフェのプリフィクス


チーズ盛り合わせイタリア3州 +200円
ブラティーナとトマト、燻製スカルモッツァ、焼きカチョカバロ
オービカと迷っていたので、迷わずこれに
少なく見えて、結構お腹にたまる


パン
温めなし
いまいち・・・



フィレイヤ赤タマネギと辛いンドゥイアの濃厚トマト
アフリカのンゴロンゴロ以外で、ンから始まる言葉初めて知ったわ

これか、オレッキエッテかで迷った
オレッキエッテは緑ソースとのことで、まんまイタリアのトゥルッリで食べたあれと一緒で、悪夢がよみがえり(笑 あれもパスタ自体は良かったんだが、味付けが・・・)、こっちに
昨年青の洞窟に入れなかったリベンジで、今年こそと思っていたんだが、今年は夏に親戚主演の舞台があるのと、HISで激安ウズベキスタンツアーを見つけてしまったのと、スリランカにアーユルヴェーダしに行かねばで、日程的に無理だった><

本当に辛い
イタリアで食べたのはもっとネジネジで端っこが細くなっていたが、これはこれで
うどんをさらに歯ごたえ強くしたような食感



ジェラートは2種あり、フランボワーズに
期待していなかったが、これうんま!
ねっとり食感


カッフェは紅茶に



カッフェ・クラシカイタリアン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング