2018/06/23

ジャンカルロ Tokyo

東京タワーが見えるというお店
確かに!
でもね、東京タワーが見える部屋ということで借りた以前の部屋、ほとんど東京タワー見ることなかったなあと(笑)

常連さんが多いっぽい
この日も他の客は常連さん


サンペレグリノ 750ml 1000円
ブラッドオレンジジュース 800円

お通しはピザ生地
ピザに期待が持てる



前菜盛り合わせ 1人1400円(写真は2人前)
いろいろをちょこっとずつ


この日のオススメ食材をトレイに盛って見せてくれて
そこから白アスパラを
上にのっているのはたまご


カプレーゼ 1000円
前日に六本木オービカ行ったら移転改装中で翌日からオープンだったので、迷わずこれ
柔らかなモッツァレラ


特別パスタがオレッキエッテとピチとあって
迷えたが、ツレが濃厚な方というのでピチに
ピチをはじめて食べたのはシャングリラのイタリアン
以来好き
想像よりも長いピチだった
独特の食感はいい感じ



クアトロフォルマッジョ 1980円

耳はふっかりもちもち、中央部分は際限なく薄くてフニャンな生地
私的にはマルゲリータあたりでいきたかったんだけどな
今度ランチで来よう






リストランテ ピッツェリア ジャンカルロ Tokyoピザ / 六本木一丁目駅麻布十番駅神谷町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング