2018/06/25

食パン専門店 一本堂

中央林間の線路を越えたくて、駅からぐるーんとまわって迂回中に見つけたお店
八王子で食べて美味しかったので行ってみることに
ここはレーズンを巻き込んだのだけでなく、チーズを巻き込んだのもあり、食パンの切断面にのノ字を描くようにきれいに入っていた

どれにしようかなと迷い、選んだのは


塩食パン(バター) 380円
塩とバターにひかれて
塩フランスみたいなのを連想して
山形とキューブ型があり、山形食パンを4枚スライスで

う〜ん、普通・・・
至って普通の食パンだった
バターとか塩は???
と思ったら、塩はバターに含有される分だけだって
な〜んだ
ホームベーカリーで食パン作るとき、有塩バターだけでなく塩まで入れる時もあるから、そりゃ物足りんわ
重さはちょいずっしりめだけど



一本堂 中央林間店パン / 中央林間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング