2018/05/13

・・・な中華 Katoomba Canton Palace

いっつも思うんだけどさ、なんでツアーだと中華圏でもなきゃ有名店でもないのに、中華のお店を組み込んでくるの?
しかも、たいてい終わりの方に
で、たいてい美味しくなくて、日程表に「中華」と見た瞬間にうげえ・・・><となるという

こちらは、ブルーマウンテンのエコーポイント近くの中華レストラン
大箱で、中華系のツアー客でごった返していてすごく騒々しい

人が座っていると通れないほど座席間狭い場所が多く、大回りしないとならない
回転勝負で、どんどん出てくる
そして、卓上にはごみシートがひいてあって、それを取れば次の客用意OKという・・・
トイレはドアのかぎが壊れているのがほとんど><


本日のスープ
まともな味
美味しい


白身魚のフライあんかけ
さっくりにほっくりで美味しい

ここまでは、お??ひょっとして珍しくアタリ(ハズレでないだけでアタリとなるのも悲しい・・・)か?
と思っていたが・・・


米の容器・・・(笑)


厚揚げとキャベツ炒め
微妙


青梗菜炒め
見たまんま

麻婆豆腐
ミックスベジタブル・・・
美味しくない


鶏肉あんかけ
カリッと衣
ケチャップソース

デザートはオレンジだったらしい

茶が生煮えの湯で水道水のにおいがプンプンする・・・
レンゲがプラスチック・・・


Katoomba Canton Palace中華料理 / シドニー国際空港周辺)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング