2018/05/17

ばらまき土産に最適 札幌農学校 きのとや

チーズタルトとソフトクリームの美味しいきのとやさん

今回チーズタルトはANAのスイートラウンジで食べ放題だからいいや
と思って寄らなかったら、ツレがこれ買ってきてくれた(笑)


札幌農学校 24枚入り 1080円
新鮮なミルクをたっぷりと使った贅沢な配合。
安心してお召し上がりいただけるよう、北海道産の小麦を使用し、北海道産のバターを生地に練り込みました。
軽い食感と口どけの良さ、ミルクの豊かな風味が広がります。
素材本来の味を引き出すよう、丁寧に焼き上げました。

これだけ入って1080円って安くない?
12枚で540円とかもあるし、ばらまき用に最適な3枚入り(一応、箱入りみたい)は151円と激安!
中東とか東南アジアのスーパーの菓子並みのばらまき土産価格!
これなら余裕でばらまけるね

さっくりの、クセになるほどよい食感
ふんわりミルク風味
甘さはほどほど

止まらなくなって、24枚一気食いしちゃった><

きのとや 新千歳空港店ケーキ / 新千歳空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング