2018/06/07

サクララウンジ@成田

久々のサクララウンジ
そう、キャン待ち取れなかった&カンタスがまさかのマイル対象外で年度末の駆け込み修行に失敗し、エメラルドから落ちてしまったのだ><
しょうがないから修行再開がこの日
だってJAL、サファイアに落ちた途端特典航空券取れないんだもん
怒涛の3ヶ月連続スリランカスタート


今回は奥の方にあるサテライトラウンジ
出発階にあるFラウンジの受付に搭乗券を提示し、下階へ下る
10時頃の利用、客の入りは4割ほど

レタスの切り口がことごとく赤くて、皿に盛りつけかけて気がつき、戻す・・・
まさかの事態にびっくりし、唖然
まさかJALのラウンジでそんな酷いものが出てくるなんて・・・

と思ったが、ラップサンドを発見し、一気にテンション上がる(笑)
これ朝だけなのかな?うれしい
そういや明太子なかったな
サテライトだからか、ラップサンド登場のように、定番メニューの見直しをしたのかな

カレーは補充されたてに出くわしたが、こんなに肉がゴロゴロしてるんだとびっくり
ということは、いつもは肉ばかり選んで取る人に肉取られた後だったのか
肉ばかり取る人多すぎ
相変わらずカレー美味しいな
カレー皿はこっちですよとお節介親切で言ってくる人がいたが、それはわかってるんだ
だけどそれは大きすぎるから、お茶碗がちょこっと食べるにはちょうどいいサイズなの

スープは冷製コーンスープだった

プラコップにお冷を入れて配ってまわってた
あれ?これミネラルウォーターとしておいてあるバナジウム天然水とは別?
プラコップのせいかな?なんか口当たりが違った

受け入れ人数に対して女性用お手洗いが2つしかなくて不便
並んでいてしょうがないから外のを利用することに




サクララウンジその他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング