2018/06/26

いつの間にか行列店が! ポークたまごおにぎり@那覇空港

1年来てない間に結構新しいお店ができていて、人気らしい
そのうちの1つがこちら
スパムサンドのお店で、早い時間から並んでいた
店内狭いのと撮影禁止なのでテイクアウトにした
クレカOK

会計し、番号札を渡されて外で待つ
外国人客もそこそこいたが、ひたすら頑なに日本語で番号を呼び出していてウケる・・・

渡されてびっくりの、ずっしり重たくてビッグ
見ていたおっちゃんが、なんか人気らしいぞ、おにぎりって書いてあるが握ってなくてサンドウィッチになってるが、高いなあ、どうなんだ?、うまそうだよ、とツレにずっと言っていて、気になるなら1個買えよとかわいかった



にんじんしりしり 280円
にんじんしりしりの存在感は薄め
にんじんしりしりは冷たかった
ポークの強い塩気が食欲をそそる


島豆腐の揚げだし 440円
スペシャリテおむすびの1つ
つーか、厚み!!口が小さい人だと無理そう
子供の頃口裂け女とまで言われた私ですら、結構きつい
さすが倍近い料金だけあって美味しい
揚げ出しに添えてあるジュレ状のタレが甘辛くていい



ポークたまごおにぎり本店 空港1F店おにぎり / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング