2018/06/12

唐紅花@成田ビューホテル


成田に帰ってきて、翌朝早朝に再び成田なので、家に帰らずビューホテルに泊まることに

機内食が美味しくなくて腹ペコ
ここはグランドメニューが昼もいけるようなのでここに

50品以上のオーダーブッフェが昼は2500円、夜は女性は4500円(私が昼に食ったのは4,482円)で悔しい!
ほとんどの客がこれ頼んでいたが、2人〜なのだ><
そばのおばちゃんたちのグループに、倍払うから混ぜてよと言いたい感じ

烏龍茶 200円


広東古典冷菜盛り 1人前1500円
1人前にしてはずいぶんボリューミー
蒸し鶏のネギソースがけ、クラゲサラダ、チャーシュー、お野菜


広東風北京ダック 850円
えびせんに乗っかって、包まれて登場
ソースは甘さ控えめ


フカヒレ蒸し餃子 4個700円
フカヒレあまり見当たらず・・・
グツグツ蒸されて登場でびっくり
麻婆豆腐も同じく火にかけられたままで出てきていた


ハムスイコー 300円
これが食べたくて行った
なんだろうと思ったらこれか!
中が空洞プックリの揚げ餅で、好きなやつ
中身はチャーシューだと言われた気がするが、チャーシュー??海鮮が入っていたが
甘辛いチャーシューのが良かったな
今レシート見て思ったが、これ値段あってるの?
安すぎない?1個100円だよ


マンゴープリン 600円
マンゴープリンはどこだ?と思ったら、汁の下にいた
柔らかめのマンゴープリン


食後にジャスミン茶
いつも思うが最初から出してほしい



中国料理 唐紅花広東料理 / 成田空港駅(空港第2ビル)成田空港駅京成成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング