2018/06/11

Karunakarala最終日

前日に控えめにしたのにさらに体重増えてるし><
植物しか食わしてもらってないのになんでや?
ここに来てからやたら脚がパンパンで、腹がはっている

朝ヨガをして腹ペコ
と思ってレストランに行ったら・・・


朝食はま〜た豆だった(笑)
おかげで一気に食欲失せて助かった
ライスはココナッツミルクで炊いてあり、和菓子のごはんのココナッツ風味って感じで美味しい
豆を水と砂糖でもうちょい煮れば、ぼた餅が作れるな

2人客が増えていた

ドクターの問診は前日と同じ男性ドクター



夜暗くて見えずに足に触れちゃったらやだなと思っていたカラフル毛虫が部屋にいた((((;゚Д゚)))))))
しかも気づかずに踏み潰してたし!ひいいいいい!

最後のマッサージ
パウダーマッサージは植物の繊維を細かくしたので、ふんわりサラサラ
それで優しくなでさすられる

ハーバルバスは幻想的だった

結果は、肩こりは変化なし、ダイエットは逆に太って着て来たスカートがきつい(笑)
やっぱ最低7泊しなきゃダメなんだろうな
なにかが合わなかったようで、クビがかぶれて痛痒くなり、アトピーの人みたいにガサガサになっちゃった><

ドクターからやったマッサージの説明と、今後の生活指導

囲ってあるのが食べていいもの、食べるべきもの


ランチはカレー
かぼちゃ、ナス、オクラのカレー

バナナは1年分以上食べたな



パレオ風巻き巻き布2枚50ドル7900LKRと、足のむくみ取りのニラヤディーオイル300ml30ドル4740lkRを購入
オイルはソース焼きそばみたいなにおいがする(笑)

お土産でマグカップもらった

4日お世話になったコテージ

15時半までお部屋が使え、運転手と空港へ
さて、来月はドクターCTスキャンのジェットウィングアーユルヴェーダパヴィリオンなり

Karunakarala Ayurveda Spa And Resortオーベルジュ / コロンボ)

昼総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 旅行ブログへ食べログ グルメブログランキング