2018/06/10

Karunakarala 3日目夜

16時半から1時間イブニングヨガ
終わりの方にパワーヨガも入っていて、さすがにこれはヨガ経験ないおばあちゃんだときついかも

ヨガ中こっこさんがウロウロ
他に七面鳥、孔雀、うさぎも飼っているとのこと


ヨガスペースの隣に筍

朝ヨガがなかったお詫びにお茶
レストランの2Fでいただいた

う〜ん、やっぱ水着持って来ればよかった

セイロンティーとスポンジケーキ

弾力あり

ホテル名入りコースター
18時なんだけどね・・・
夜飯前に腹が・・・


夜もカレー

右上のレンコンが酢豚チックなお味(要は甘辛い黒酢あん)で、カレー味まみれだったので新鮮

このバナナは普通のサイズ


通路にライトはあるが、この通り暗い
カラフルな毛虫がいたので、暗くて気がつかなかったらやばいな(サンダル)と思っていたら・・・翌朝・・・


お部屋は虫除けリキッド、日本対応プラグ、USB口がベッドサイドにある
Karunakarala Ayurveda Spa And Resortオーベルジュ / コロンボ)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング