2018/06/12

PARIS CROISSANT@ICN

ま〜さか、絶対書くことはないだろうと思っていた韓国のレビューを書く日が来てしまうなんて・・・
儒教航空こと大韓航空での仁川トランジット
成田からの機内食が、私の中で欧州最マズ機内食のLHの帰国便和食フィッシュ(つまり、一番最悪のチョイス)の意味不明な和食?よりも???なものが出て、おいおいおいケータリング会社日本だろ?このバターとパンは他社でも見たぞ!
その日本のケータリング会社が作ってこれかよ!?というびっくりな機内食が出た・・・
よって、この先2食、つまりこの日の私の全てのメシは終わったな・・・と思い、トランジット時間長かったので空港内で食べることに
ついでに、機内持ち込み用の水を物色していてこちらへたどり着いた




美味しそうなフルーツジュース(内容見たら惹かれなかったが)、たっぷりのサラダ(機内食で野菜なし)、ラウゲンパン
よし!ここだな
韓国の通貨はでかいとは聞いていたが、う〜ん、日本円でいくらかわからんが、まあ5000円はしないだろうと

メニューはハングル、英語、日本語で書いてくれていて助かる
が、レシートが・・・

おでん文字で意味不明!><
なので、メニュー適当
簡体字は7割くらい意味わかるし、アルファベット表記なら英語に近い感じの綴りなら意味わかるし、わからんのでもグーグル翻訳にぶち込めばいい
しかしおでん文字(やアラビア文字等)は・・・グーグル翻訳にぶち込むにも手書き入力か?
そもそもハングルが入ってないから手書きしても変換してくれないし・・・(簡体字は入れてる)
きっと日本語も、わかんねーよ!せめてアルファベットでかけよ!と思われてるんだろうな


リコッタとチキンのサラダ 7900ウォン
ビッグサイズ
ドレッシングは柑橘系でほんのり甘みで、クランベリーとセットで美味しい

レタスは切り口が痛んでた><


チョリソーとカマンベールのサンド 8,500ウォン
しっとりラウゲンパンが美味しい〜



一口二口揚げ餅 2,500ウォン
餅?と
ごまつき揚げ団子みたいなのかと思ったら違った
すっごいムッチ弾力の歯ごたえ!
中は米と、甘さ控えめ水分量少なめあんこが

韓国オリジナル?水 350ml 900ウォン
エビアン500mlは1200、ペリエのミニ瓶が2400だったかな?

10%追加でついてるのはイートインにつくサービス料?それとも税金?



PARIS CROISSANT 인천공항 에어사이드점(T2)カフェ / 仁川空港 (ICN) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング