2018/06/02

マンゴーきた 千疋屋

そろそろマンゴーかなと思い、伊勢丹を物色しに行った
あまりマンゴーないなあ
ということで、結局千疋屋になる

千疋屋にマンゴーはフルーツサンド2種ミックス、マンゴープリン、マンゴーフロマージュがあった
マンゴーのフルーツサンドとマンゴープリンは食べたことがあったのと、千疋屋のマンゴープリンは何度か食べたが私の好みではなかったので、マンゴーフロマージュにすることに

いつもは1つだけ買うのが恥ずかしいのと、あれこれ食べてみたいので複数個買うが、初めてケーキ1個だけ買えた(笑)



マンゴーフロマージュ
伊勢丹限定らしい
ふんわりとエアリーなフロマージュ
ちょっとマンゴー香料が鼻につくなあ
甘さはやや控えめ


上にのっているマンゴーは色が薄くて黄色いのから、濃くてオレンジまで並んでいたが、オレンジよりのだった
ちょいかため

千疋屋総本店 新宿伊勢丹店ケーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング