2018/07/04

ローズベーカリー オン・ザ・ラン イセタンハネダストア

ベンツカフェでご飯食べようと思ってきたら、ベンツカフェは2タミだったわ・・・
ということで、他にめぼしい店もなく、かと言って今回はクラスJだからラウンジも機内もドリンクしかない
沖縄つく前にお腹ぺこぺこだなと思い、ラウンジから近いこちら伊勢丹羽田ストア内にあるローズベーカリーへ

イートインのキッシュとサラダのセットが売り切れだったので、テイクアウトでサンドにすることに


あれ?隣のスカイハイなくなった?
それとも違う伊勢丹ストアだったかなあ?


チキンサンド 324円+税
なんか違う名前だったけど覚えてない
ちょうどいいサイズがうれしい(値段を除けば・・・)



アマレットケーキ 371円+税
しっとりぎっしり生地
ちょい甘めだが、嫌な甘さではなく、美味しい

ローズベーカリー オン・ザ・ラン イセタンハネダストアカフェ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング