2018/07/04

ラーメン岩佐

3時間かけて中央林間まで行って、ジブレーだけなのはあれなので、中央林間でおいしそうなお店を探してみた
二郎インスパイア系らしくて、ぶっっとい麺!
うん、久々にあのワシワシぽきぽき麺が食べたくなったのでこちらへ

メニュー豊富
冷やしがあるとのことだったが、冷やし中華だったのでパスを
塩とんこつでチャーシュー麺 980円


平日ランチは選べるサービスがあるが、どれもう〜むだったのでパスで
(野菜増しは惹かれたが、この後ジブレーだったので)
麺が5種もあるのに、よりによって塩とんこつは細麺だった><
しまった、リサーチ不足

かために茹でてあり、細いがいい食感ではあったが

チャーシューはとろり脂身部分としっかりお肉部分と両方楽しめる


ラーメン 岩佐 下鶴間店ラーメン / つきみ野駅中央林間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング