2018/08/01

キャセイパシフィック ラウンジ ザ ブリッジ Cathay Pacific Lounge The Bridge(逸連堂)

あれ??ここ2年以上ぶりなのか・・・
2か月に1度は香港行ってるのに

ここからエスカレーターを下ると、目の前が受付カウンター
左右にラウンジがあるんだが、左右で置いてあるものが違うらしいことが判明

向かって右(北ウイング)

ザロングバー

この通り、横になが~いラウンジ


やっとキャセイデライトを


ビストロ
フード類はデッキより豊富
ただし、ヌードルコーナーなし

スープもデッキでは1種に対し、4種



スープと言えるのか微妙な、サゴスープだが

ザベーカリーがあり、パン豊富

フォンダンショコラのホット容器

スイーツも豊富

ピザもあるが、ピザはできたてでないとだめだね

エッグタルトうまうま


向かって左(南ウイング)を探索
こっちにはシャワーがある

ピタサンド等のサンド類があった

キャビンのイスが
奥の突き当りがザコーヒーロフト


カフェラテ作ってもらった


PCはウィンドウズとマック両方入ってる
日本語対応!
ただし、マウスが重たすぎて途中でギブ


ここのお手洗いはジュリーク

The Bridgeラウンジ / 香港国際空港 (HKG) 周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング