2018/08/01

キャセイ CX611 HKGーCMB(コロンボ) C


CX611 HKGーCMB
A300-300
Cは1-2-1
このタイプはじめて




座席操作板の照明マークは足元ポケットの照明ボタン

離着陸時に足元に荷物置いたらあかんらしい
足元のポケットも服すらダメだそうだ
なのに出発前にミネボトルとアメニティーポーチが配られ、出発前にCAがそれを取り上げて上の棚に入れ、上空で安定したらそれをまた取り出して渡すという大手間が・・・






モニターは奥に折り畳み収納できる


モニター上から


肘掛けがないと思ったら、迫り上がる形式


モニターが壊れてるようで、何度も再起動していた

イヤホンが使用済みだった><
(未使用のはきれいにコードを巻き、紙の封がしてあり、革ホルダーで留めてあるのに、ホルダーで留めてなくてコードぐちゃぐちゃ、紙封がなかった)

ウェルカムドリンクで選んだのはオリエンタルブリーズっぽい
バラの香り


やっぱりスリッパがねえええええ!
アメニティーポーチはジュリークのリップバーム、ハンドクリーム、デイクリーム
耳栓、イボイボ付き靴下、アイマスク、歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ




ココナッツウォーターがあった
どうやら香港発便にあるらしい
日本発便はウーロン茶

カレーにしてみたが、これ容器かえたらまんまYのだよな・・・


もうハゲいらん・・・と思ったら、ピーチラズベリーだった!やた!
他にオレオっぽいのともう1種(ブリュレ?)あった

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング