2018/09/03

シャワーを浴びに ANAラウンジ 114番ゲート付近 サテライト(ANA SUITE LOUNGE )

以前は深夜は閉まっていたけど、110番のラウンジが激コミなため、最近深夜営業もするようになったらしいサテライトラウンジ
麺ラウンジでシャワーが14番目でどうしようもなかったので、定期巡回しているスタアラ修行僧ブログで、こっちは空いているとの情報があったので、わらにすがる思いでこちらへ


こっちは待ちなし、ありがたや~
搭乗券を預けて、カードキーを渡される
このカードを入口にかざすと鍵が開く


いつもこのミニセットを旅先で利用させてもらってる

シャワーがなかなかにいいやつら


普通に頼める奴ら

普通のANAラウンジと同じやつら

110でしこたま食べたので、こちらではドリンクのみ(入室すると、すかさずスタッフが来ておしぼりとドリンクサービスがあるので)

で、スイートラウンジ使ってるのに、乗るのはPYゲットできずにYなんだ・・・><
ANAはパリ便にFがないから、ロンドンでFのキャン待ちしてるけど取れるかなあ・・・?
つーか、ヒースローってFだと空港使用税いくらよ?それがこわい


ANAラウンジ 114番ゲート付近 サテライトラウンジ / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング