2018/09/03

ダイニングh! ANAスイートラウンジ 羽田空港国際線 (ANA SUITE LOUNGE )

ANAスイートラウンジのダイニングh(アッシュ)を使うためだけにマレーシアへ飛んでみた
本当はクラツーでジャワに行きたかったんだが、最近クラツーのリクエスト予約がことごとくNGで・・・
しょうがなく読売でマレーシアにして120,960円
の予約を取った直後に、新築祝いで9月KL行かない?のお誘いが・・・
キャンセルしようかと思ったが、読売はネット上でキャンセルできないんでめんどくさいので行くことに


21時、個室満席でこっちへ
ここもすぐにいっぱいに


ダイニングhの順番待ち(5番目)をして呼び出しベルを受け取り、おかずを取りに
今回のスイーツはそそられない



角煮美味しかった

和風柑橘の香りがきつすぎて、お香みたいで苦手><

前菜を食べ終えたころ、うまい具合に30分ほどで呼び出される
さて、初ダイニングアッシュなり!



ステーキ売り切れ><



カシスグレフル

ココナッツ鶏に
この半分でいいのに


酸辣湯麺は量少なくてホッとした
普通のキッチンで頼めるバーガーやカレーをわざわざここで頼んで持ってきてもらってそれだけ食べてる人もいた・・・


パフェ
上に乗っかってるのがこれまた和風柑橘
久々にハゲのアイス食べようかなと思ったら、ここに入ってたわ



セルフスイーツとハム
そそられないとか言いつつ、食べる豚(笑)

さて、シャワー浴びるべと思ったら14番目と言われて間に合わん!
スイートラウンジなのに混みすぎでしょ><
ということで、サテライトへ移動

ANAスイートラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング