2018/09/03

新店 焼きあご塩らー麺 たかはし 歌舞伎町店

先月歌舞伎町をぶらついていたら発見した
お花が出ていたが、たかはし???
すぐ近くにあったから、こっちに移転したのか?
と思ったら、移転ではなく新規オープンらしい
その後、銀座店にも行ったんだけど、急にラーメン食べたい気分になってこちらに
すぐ近くに2店もあるなら、もう以前の行列はないかなと思ったら、予想通りすんなり入れた

で、券売機がない・・・

注文は卓上のタブレットにて



味玉入り 塩つけめん 1000円
今回はつけめんにしてみた

つけめんなのに細めの麺なのが残念だけど、しっかりした歯ごたえがうれしくおいしい

さすがのたかはしで、つけ汁も美味しい
ちょい味濃いめ

で、ミルクポットにはいった液体は何だったのかナゾ・・・




伝票かと思ったらQRコードで、入り口付近にあるこれまたタブレットでセルフ会計
台にあるスキャナーにQRコードを読み取らせ、お金を入れると(現金オンリー)タブレットに投入金額が表示される(万札OK)


焼きあご塩らー麺 たかはし 歌舞伎町店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング