2018/09/26

金浦国際空港 (GMP)  (Gimpo International Airport )


入国カードとパスポート出して入管
指紋と顔写真用のモニターが日本語音声と文字でおお!と思うも、壊れて再起動・・・
手入力し出してあああ・・・と思ったら再起動が終わり、指紋と顔写真取られ、滞在リミット書かれたレシート挟まれて終了(スタンプなし)

税関は書類を渡して通過するだけ(書類に目を通していない)で、だれも荷物調べられてなかった


両替のレートは1万円出して9.3万ウォンでレート悪!




出国は航空会社のカウンターで荷物預けたら、預け荷物がセキュリティー通過するかモニターで確認してから出国しろと言われた

引っ掛かり項目でリキッドって出てる人がいた
液体でダメなのって何??

出入国共にイミグレ係員は女性しかいなかった
街中で見かけた韓国女性はやっべーかわいい!スタイルいい!だったのに、ごめん・・・イミグレのスタッフは・・・
街中っていうのがカロスキルだったからかな?




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング